人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床小屋(とこや)。

 赤青くるくる営業中。
 こんど髪切ってもらおうかな。
床小屋(とこや)。_d0171571_01325334.jpg
床小屋(とこや)。_d0171571_01331262.jpg


Commented by barrameda at 2019-06-26 09:28
はじめましてこんにちは。一関とバンコクを行き来しております。ミニマル建築が好きなので小屋の写真を楽しく拝見致しております。私も岩手に戻った際は農機具小屋などをついつい熱く撮影してしまいます(笑)。
県南部及び宮城県北部、強い雨が今年も多いようですね、お気をつけて小屋の撮影をなさってくださいね。これからも楽しみにしております。
Commented by koyamoe at 2019-07-10 21:50
> barramedaさん
ありがとうございます。SNSの中心がFacebookとtwitterに移って以来、久々の直コメントに少々驚いております。岩手はなぜか良い小屋がたくさんありますね。願わくは末永く使われてほしいものです。 拝
by koyamoe | 2019-06-26 01:33 | まちの小屋。 | Comments(2)

東北在住[小屋萌え]中年フリーライター。野に立つこころ惹かれる小屋と、小屋的な建築をウォッチング。


by koyamoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31